人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATI

以前は丸太町通りにあったタイ料理のお店が、なつかしの夷川通りに引っ越している。
そこで打ち上げがありました。
夷川通りに越してからは、初めて。うれしい~。

懐かしついでに烏丸から歩いて行ってみる。昔よく通った道と言うのは訳もなくわくわくします。
のんびりしてたら、集合時間に10分ほど遅刻してしまいましたが、大精算会の真っ最中。
たくさんの方が観に来てくれたおかげで、経費の一部が返ってきました。
あきらめていたので、ほんとに感謝です。

1時間くらいオーダーもせず、精算に追われているとお店は満席。そろそろオーダー。
色々頼んでどれもおいしかった~。
ほとんど写真撮るのを忘れて、食べちゃった・・・。
KATI_e0031799_15494124.jpg

わたしはSHINGHA派。やっぱりおいしい。
KATI_e0031799_15495921.jpg

KATI_e0031799_15501993.jpg

タイ茶とジャスミンティーはこのちびちびやかんのポットで出てくるみたい。かわいい。
デザートはココナツミルクプリンを食べたよ。おいしい~。
KATI_e0031799_15503474.jpg

かわいい子供も勝手に撮影。しきりに走り回ってた。

そしてなんと閉店までいたのでした。おいしいし、やさしくていいお店です。

by bali_hanikam | 2009-02-14 23:15 | たべもの*makanan