人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の風物詩

練習のある上桂への嵐山線は桜と紅葉の時には、いつもでは考えられないほど、殺人的に混むのです。
京都線は合わせて花火や祇園祭など色々あるんですけどね・・・。

そして恐怖の季節がやって来たようです・・・。
う~ん。電車の車両は長いし、本数も相当増えて便利!と言いたいけど、あのラッシュ並みの混雑はほんとにストレスです・・・。

さすがに京都へ紅葉狩りに行くのは恐怖だったので、摂津にちらっと紅葉を確認しに行って来ました。
季節の風物詩_e0031799_13361552.jpg


そしてそんなに好きじゃないんだけど、ボジョレーももらったのでいただきました。
結構おいしかった。あの若い感じがちょっと寒気がするんだけど・・・。
季節の風物詩_e0031799_134171.jpg

by bali_hanikam | 2008-11-24 13:41 | 京都