人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな本"光景"

Little Birdへ。
タケウチさんと映画の話やお引越しの話をしていて、新しいお店にはフリースペースを作ると言う話から写真展なんかみんなでやったらおもしろいねなんて話になり、そう言えばお客さんで写真集を出した・・・と言うことでであったのが、この光景です。

『光景Their site/your sight 』と言うタイトルで美術家の人が写真の一部を立て続けて作った写真集でした。
アイデアも仕上がりのクオリティも高くて、誰でも出来そうなあまり誰も思いつかなかったことをやり続けて立派に作品にしちゃってることに、とても感心です。

タケウチさんは例のごとくお店でも売ってます・・・とは言わなかったけど、帰りに売ってることを発見してお土産に買ってきました。

タケウチさんもおうちで結構立ててるらしいです。
わたしもぜひ立ててみよう!
ナイスな本\"光景\"_e0031799_9592731.jpg

by bali_hanikam | 2008-11-15 22:37 | Art*Seni