人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら前線!

今日は、ハクモクレンと桜を見にぶらぶら。
朝は寒かったのに、昼からぐーんと気温が上がったので、花は大きくほころび出してた。

モクレンは大阪のあちこちにたくさん植えられているはずなのに、実際お目にかかろうとするとなかなか会えない。

学校に忍び込んで撮影。今のご時勢見つかったら、警察呼ばれるかもね・・・。
でも空も真っ青で、白いモクレンが輝いてたぁ。
さくら前線!_e0031799_218087.jpg

そして、大好きな横山医院の桜もチェック。
ほぼ日さくら前線にもメール送信。
なのに、アドレスは間違えるわ、医院の名前は間違えるわ・・・でとほほっ。
やっぱりここのしだれ桜はとてもよい感じ・・・。
さくら前線!_e0031799_21132950.jpg

by bali_hanikam | 2006-03-25 21:06 | ひとりごと