人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

28日は、仕事納めでした。
もう年の瀬ですね。

午前中ひどく暇だったのに、午後2時を過ぎた頃から急に多忙に。
定時直後から始まった部内での納会。
みんながピラニア化している脇で、仕事。

やっと終わって『焼き鯖寿司』とビールとワインを戴きましたよ。

仕事納め_e0031799_13371912.jpg焼き鯖寿司は、空弁で流行ってるのは知ってたけど初めて食べました。
みんなはおいしい~と喜んでたけど、わたしにはまあまあかな。
おしいけど、ここのは昆布がしっかりしすぎてる。出来たらない方が好みかも。おぼろこんぶで巻いた物もあるとか・・・。
きっともっとおいしい焼き鯖寿司があるに違いない!と思っちゃいました。

で、ちょっと調べたらwebアルバムにしている人がいたので、拝借。
焼き鯖寿司!

by bali_hanikam | 2005-12-28 23:29 | たべもの*makanan