人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きひとが星に

大好きな友だちが、7月15日に亡くなりました。

受け入れられない気持ちでいっぱいです。

でも自由になってのびのび、楽しくわたしたちを見守ってくれる気がしています。

自分の星に帰って行っただけなのです。

悲しくて、悲しくて涙が止まりませんが、思い出すのは、楽しいことばかり。

また会って話したかったと思いつつ、そんなことも出来る気にもなったり。

とりあえず、ほんとにありがとうと伝えます。

昨日は、ブイヨンのお誕生日。ほぼ日手帳には、誕生日だけどなんでもない日おめでとうと書かれていました。

なんでもない日ではなくなりましたが、なんでもない日のありがたさを感じる日にもなりました。

by bali_hanikam | 2012-07-16 11:13 | ひとりごと