人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!

2012年になりましたね。
あけましておめでとうございます。

2011年は、みなさんにきちんとあいさつが出来ない年でした。
ごぶさたばかりで、ごめんなさい。

今年はきちんと出会いに感謝して少しずつすすむ年にしたいです。

12月の初めから、福岡へ行っていました。
妹夫婦が念願のパティスリーをOPENさせました。
シェフは、とうとう独立しオーナーシェフです。

不安もたくさんありますが、楽しみもたくさんです。
そしてご近所の方から愛されるお店になってほしいです。

少しずつ少しずつ。

お店のHPを作りました。簡単なものですが、興味がある方はのぞいてくださいね。
http://petitjour.jp/
パティスリー プティジュール

福岡には同じ名前のお店があります。
福岡の姪浜というところにできた小さいお店なので、まだネットで検索してもらってもあまり情報は出ません。

でもご近所の方やご近所の会社の方が、来てくれるのでとてもうれしいです。

年末年始は、広島に戻ってきました。
広島のしめ縄。やっぱり地方地方で違うんですよね。これを見るのが大好きです。
今年もよろしくお願いします!_e0031799_22272438.jpg

あっ、お店はcofficeshop松さんですよね。
ここは喫茶店ではないんです。コーヒー販売をされているそうです。月2回だけOPENです。
コーヒー好きならぜひ一度行ってみたいおみせですね。

元旦には初詣に。いつもお世話になっているおいなりさんはかかせません。
その前に東照宮へ。と思いましたが、大行列!なので、裏の福禄寿さんだけお参り。
後日東照宮へお参りしました。
今年もよろしくお願いします!_e0031799_22285289.jpg

そして両日ともおいなりさんへ
今年もよろしくお願いします!_e0031799_22291576.jpg

ここに来るとほんとにすっきりします。大好きな場所です。

その後久しぶりにジョヴァンニ?でドリアをいただきました。
前回来た時からずっと気になっていました。
今年もよろしくお願いします!_e0031799_2229284.jpg

おいしかったです!思った通り。
いい年明けになりました。

またもう少し福岡へいくことになりました。
ブログの更新もできないことが多いと思いますが、なるべくひまをみつけて更新しますね。

からだに気をつけましょうね~。

あっ、なかなか忙しいながらも、冷えとりがんばっています。
半身浴も続けています。なのでぎりぎりながら、なんとかやっていけています。

またいいリズムで生活できますように。

今年もよろしくお願いします!

by bali_hanikam | 2012-01-05 22:25 | ひとりごと