人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

今週の月曜日は満月でしたね。
ここ数日はお天気もよくて、月明かりがとてもきれいでした。

光を浴びて月のパワーをもらいました。月光浴です。
満月_e0031799_6105874.jpg

そして朝にもちゃんとまだは月はいて、見守ってくれています。
満月_e0031799_6114121.jpg


冷えとりもちゃんと続いています。
ここ最近、残暑が厳しくなっていますが、まったく問題なく靴下4枚~5枚履いています。
寝る時もレギンス2枚履きにスウェット的なパンツを履いて、3枚も履いてる~!って感じです。
もちろん暑いし、汗もかきます。
でも靴下の方は、まだまだ寒いくらいです。
その分冷えがしっかり感じられて、ちゃんと冷えとりしなくては思えていいです。

一緒にやっているオットも4枚履きです。靴下もやっと少し買いたしました。でもまだ毎日洗わないと間に合いません。でもなぜこの毎日洗わないといけないと言う、切羽詰まった感か楽しいです。

ただ、オットはついでに禁煙もエイヤーで始めちゃったので、苦しんでいます。
ここ最近夜に靴下を脱ぐことはありませんでしたが、禁煙2~3日目の苦しい苦しい夜は脱いでいました!恐るべし、ニコチン大魔王です。この戦いはどうなるかは特に報告しません。(残念ですが、続かない方が確立高いので・・・)いつか、実はあれからやめたままで・・・なんて報告が出来ればよいですが、やる気が出ただけでよしとします。

それから色々あって、現在片付けにも猛烈に取り組んでいます。
25年以上?大事にしてきたCDや本などを泣く泣く手放しています。

でも稲垣足穂さんの本とムーンライダースのCDは手放せないらしいです。
また次の機会にがんばります。
まだまだガラクタ満載なので、がんばって片付けしたいものです。

片付けついでに最近つかってなかったココナッツミルクがあったので、野菜のココナッツ炒め煮を作りました。
おいしかった。やっぱりエビとココナッツは合うわ~。
満月_e0031799_6183969.jpg

by bali_hanikam | 2011-09-14 06:24 | 自然のちから