人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Timeでおいしいおやつを

maqumaroon-worksのイベントへ。
ランチもとっても魅力的でしたが、CAFEタイムへ。
Cafe Timeでおいしいおやつを_e0031799_1841563.jpg

彼女が作るマフィンやパウンドケーキは、以前神戸でのumacafeで、いただいたときに感激し、その後立花の料理教室で、習ったくらい大好きです。

kurireファミリーと合流させてもらったので、みんなで色々食べることが出来て、とっても感激です。
お世辞ではなく、ほんとにどれも大好きな味でした。
素朴でやさしいながら、オリジナリティーがあるのです。

素敵なテーブルフラワーがお出迎え。
Cafe Timeでおいしいおやつを_e0031799_18424377.jpg


パウンドケーキにシナモンアイスをプラスしてもらいました!
Cafe Timeでおいしいおやつを_e0031799_18434061.jpg

先にラズベリーマフィンをいただき、ツナのおやつマフィンが焼きあがるのを首を長くして待ちました。ちょと置いた方がおいしい・・・らしいのですが、待ち切れない感じでいただきました。
Cafe Timeでおいしいおやつを_e0031799_18451812.jpg

偶然、ぽにょちゃんとも合流。大きくなってた~。
Cafe Timeでおいしいおやつを_e0031799_1846621.jpg


今回は陶芸家の方とコラボ。朝、Teapotを割ってしまったので、あるかなぁ~?と思ったのですが、急須しかなかったので、小皿と中くらいの鉢を購入。
この鉢は、以前に割ってしまった鉢ととても雰囲気が似ていたので、即決しました。
帰ってすぐに使いましたが、以前の子とそっくりで、すぐに我が家に溶け込んでくれました。
Cafe Timeでおいしいおやつを_e0031799_1852129.jpg

帰りの空です。
Cafe Timeでおいしいおやつを_e0031799_18523286.jpg

by bali_hanikam | 2010-11-03 18:34 | たべもの*makanan