人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりライブペインティング

数日前の朝です。
やっぱりライブペインティング_e0031799_22245088.jpg

絵画展に行ってきました。詳細はwater-colorsブログで見て下さい。とても素敵です。

とても素敵な場所でした。入口付近です。洋裁学校内にあるギャラリーでした。
やっぱりライブペインティング_e0031799_22253847.jpg

案内にはあったのですが、てっきり普通のギャラリーだとでも名前はたしかに・・・。
ほんとに緑に囲まれて、素敵な場所ってたくさんあるんだなぁ~としみじみ。
絵とのコラボもとてもよくて、個展にぴったりな場所でした。
やっぱりライブペインティング_e0031799_22272387.jpg

ジャンベの演奏&ライブペインティングは中止でしたが、ジャンベが置いてあり、みんなに叩かせてくれて、その音を聞いて即興で描いてくれる!なんて素敵なことをしていたんです。
わたしはやっぱり演奏って苦手と思い、なんでだろう~。好きなのになとうなだれましたが、絵はなんだかかわいいものが出来あがっていて、とてもうれしいです。
やっぱりライブペインティング_e0031799_22301322.jpg

そしてわたしも描かせてもらいました。
やっぱりライブペインティング_e0031799_22304519.jpg

描くのはとってもたのしかった。もっとポップに描きたかった~なんて欲も出て。

素敵な時間にとても感謝しています。

これからもどんどん自由に素敵に活動してほしいです。

ジャンベも撮影させてもらいましたが、なんとピンボケ。残念・・・。
やっぱりライブペインティング_e0031799_22333587.jpg

会場内にはゆっくり出来る椅子やラグなど敷いてあり、ほんとにのんびりさせてもらいました。
やっぱりライブペインティング_e0031799_22394534.jpg

by bali_hanikam | 2010-10-31 22:34 | Art*Seni