人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

最近のお気に入りです。

まずは、ハーブティ。朝は自分の体調に合わせて色々なブレンドティーを飲んでいます。
最近のお気に入りは夜によく飲む、LUPICIAのこのふたつです。
最近のお気に入り_e0031799_11275332.jpg

このふたつもブレンドティーですが、カモミールがなんともやさしい香りで夜にぴったりですぅ。
熱帯夜にはかないませんが、夜の眠りは少しは改善されます。

でもなぜか阪神のLUPICIAでは店頭に出ていなくて、ハーブティは?と聞くと伊藤園さんでどうぞ・・・なんて言われるんですけど。売りたくないのでしょうかね・・・。不思議です。でもガッツですがりつくと売ってくれます。

それからもうひつは、おしょうゆです。
どうしても九州のしょうゆを使いたくて、以前自分で購入したものを写真に撮り、メールでお願いして二人の人に買ってきてもらいました。
ところが、二人とも違うものを・・・。うっ・・・。
まあそっくりなのですが、ほしいシリーズの普通のしょうゆと昆布しょうゆを頼んだのですが、昆布しょうゆと鰹しょうゆを買ってきてくれました・・・。と言うわけでしばらくは、ふつうのしょうゆはなしで暮らしてみます。
最近のお気に入り_e0031799_11324168.jpg

それから、まだわたしは飲んでないのですが、妹がお気に入りのゆず茶が届きました。
容器にびっくりしてまだ飲んでいません・・・。でも大量なのでがんばっていただきますぅ。
最近のお気に入り_e0031799_11335340.jpg

by bali_hanikam | 2009-08-12 20:25 | たべもの*makanan