人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルバター 転球劇場

楽しみにしていた転球劇場の「メタルバター」を観てきました。
一緒にいくはずだったKurireが大腿部のやけどで、キャンセルになりとても残念。早くよくなってね~!
メタルバター 転球劇場_e0031799_21593222.jpg

だからKurireの分まで笑ってきました。
最初の登場シーンに、すっかりつかまれてしまった。
ゲストの藤田さんもめちゃくちゃよかった。もちろん転球劇場の3人もめちゃくちゃよかった。
夜の回もみたいかったくらいと言うか、向かいの「こけし」でほんとに待ってようかと思ったくらい・・・。
他の人のブログで会場の作りから全然見えなかった・・・と言うのを見た。
最前列だったから、ほんとにおもしろかったわけです。きゃー幸せ。

その後、こけしには寄らずに通天閣に5分ほど滞在して(エレベータやチケットを買う待ち時間20分ほど)、グリル梵へ。
メタルバター 転球劇場_e0031799_22143235.jpg

通天閣からの眺め
メタルバター 転球劇場_e0031799_22144722.jpg

ビリケンさんの足の裏はぼっこり穴があいてましたよ・・・。でもわたしもかいてきました。
メタルバター 転球劇場_e0031799_2215721.jpg

梵はいい感じです。がんこそうなおやじさんが守っています。
メタルバター 転球劇場_e0031799_22152676.jpg
メタルバター 転球劇場_e0031799_22153990.jpg

エビフライはおいしかったけど、おやじさんはきっと牛好きです。ぜひビーフカツを食べましょう~。
もしお財布がウハウハで、牛好きならぜひビーフステーキでも。

今日のハーブティ
メタルバター 転球劇場_e0031799_22244095.jpg

by bali_hanikam | 2009-06-21 21:47 | Art*Seni