「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:timpal( 2 )

どしゃぶり

どしゃぶりの中、福島のアテールで待ち合わせ。
今日は久しぶりに、くりれに会う日でした。
時々会っては、たっぷりお話をして、色々勇気や幸せや考えたいことを提供してくれる友人です。今日は、二人とも大器晩成型なので、これからだがんばろう!ってことになりました。ただしまったく熱い集会ではありません。ほっこりとのんびりとそれでもモリモリ・・・。

そんなくりれが少し前に芝居の小道具として描いた絵を見せてもらいました。
きらきらの絵です。

e0031799_22313525.jpg

[PR]

by bali_hanikam | 2005-07-31 22:32 | timpal

Sibang kajaへ

あ~、朝からうりちゃんが来てくれた。今日の予定を決める為に。
わたしがHP持ってないから連絡は会うしかないので。

お昼ごろ行くつもりだったけど、練習が入ったので3時半頃に行きましょうって。

わたしは今日練習がお流れになってしょぼんとひとり部屋で練習。
そして延ばし延ばしにしてた衣裳やさんへ。
ほんとは行きたくなかったけど、うりちゃんに行くように促されて・・・。
だって雨なんだもん。

きっと神様が行くなって言ってるんだわ。

でも今回も短い滞在なので、早くしないとね・・・。ふぅ。
と思っていったら、なんか台車にハリボテで作ったお人形などを乗せて引く
競走が行われるとこに遭遇。

すごいがたがた道がおかしくてヘラヘラしながら、バイクで衣裳やさんへ。
向こうからきた軽トラの運転手のお兄ちゃんもヘラヘラ笑ってた。

お店ではちょっときまづい遭遇。注文して逃げるように帰宅。
はぁーはぁー。そうだそうだ。今回のわたしの旅は終始カセット探しに終われた。

あちこち行くけど見つからず、衣裳やさんでカセット情報聞くつもりが逃げ帰ったので忘れてた。

そして昨日ノルマちゃんから仕入れていた情報の小さい電気屋さんによってみる。
あったぁー。よかった。色々まわったけど、こんなに近くに。
うれしい。

で帰ったら、うりちゃんが来ておやつのパンと豆乳を一緒に食べて(ごちそうになりました!)RioのうちへGo!Go!

うりちゃんのバイクでRioのおうちへ。久しぶりだったけど近くまで来ると見慣れた景色。
家の塀にRioって書いてある・・・。

家に入るとBapakが来て、部屋の前までantarしてくれる。久しぶりにRioと会ったのになんだか戸惑い気味。あいさつもしてくれない・・・。
でも照れてるだけって・・・みんな知ってるんだよね。わたしも人見知りだから、ちょっと遠い空気。でも預かった画集を見て、自分が描いた絵と似てるものを引っ張ってきたり、最近描いてる絵を見せてもらったり、写真を撮ったりしてるうちにノリノリに。

そして、前に来たときにあげ忘れたからと絵をプレゼントしてくれたぁ。

e0031799_21305610.jpg

[PR]

by bali_hanikam | 2005-07-14 20:43 | timpal