人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blueLion

今日は13日の金曜日。
背筋がぞくっとするわ・・・。と今日が来るまでは思ってたけど、当日はころっと忘れた。

芸センでの演劇計画での『blueLion』と言う公演を観ました。
ダンサー兼演出振付家の白井剛さんという人の演出作品で、ダンサーは本人以外のふたり。
それとキーボード・ヴォーカル・ギター・アコーディオンの6人構成で、なんとも言えない素敵な舞台でした。

照明が暗くなり、音がなかったり静かな音だとついついまぶたが閉じてしまいます。
でもよかったのです。

見終わってから、さらによかったなぁ~と思う、センスのよい素敵な舞台でした。

そしてダンサーの二人もとてもとてもよかった。素敵。
素敵なカラダってほんといいなぁ~。
嘘がない演出って言うのも、ほんとにいいなぁ~。
blueLion_e0031799_15144966.gif

by bali_hanikam | 2009-02-13 23:08 | Art*Seni