人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク侍、斬られて候

楽しみにしていた「パンク侍、斬られて候 」を観てきました。
2006年の中之島演劇祭のTV放映を見たときから、ぜひ見たいと思っていた作品。
山内さんの舞台も今回が初めて。

でもやっぱりお目当ては転球さんです。
パンク侍、斬られて候  _e0031799_2222345.jpg


ちょっとやり過ぎな感もあり、最後のさびしさがさびし過ぎるのですが、抱腹絶倒でした。
とくに1幕目の終わりの転球劇場の3人のバレリーナ縄跳び。
最高・・・。

おもしろすぎる。

平田さんと転球さんの二人芝居をGetしようと思っていたけど、転球劇場も近々やるんだって!
これはそちらに全力投球だ。
ナイロンもくるし、チケットちゃんと取れますように!!
パンク侍、斬られて候  _e0031799_22252473.jpg

↑LB前の坂道
↓Cafe netのカプチーノ
パンク侍、斬られて候  _e0031799_22273423.jpg

by bali_hanikam | 2009-02-08 22:20 | Art*Seni