人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の幸せ便 dari BALI

そろそろソメイヨシノの開花宣言も出てきました。
今年は暖冬のせいで東や北から開花してるらしい。

この間花がひとつも咲いていない幹の根元近くに花が咲いているソメイヨシノの木を見つけた。とってもかわいかった。

そんな春が近づいた今日、バリ島のすーどんからバリカレンダーとしょうが飴とESTE-EMJEのrasa kopiが届いた。ありがとう~。

わたしもグミチョコ送りたいと思いつつ、まだ送れていない。
ごめんね。待っててね。

春の幸せ便 dari BALI_e0031799_2113449.jpg
春の幸せ便 dari BALI_e0031799_21131861.jpg
春の幸せ便 dari BALI_e0031799_21132888.jpg

見てないけど、先週笑っていいともにケラリーノさまがテレフォンショッキングに出たらしい。そして犬山イヌコさまにまわしたらしい・・・。見たかった。なんか春?

by bali_hanikam | 2008-03-24 21:13 | バリ島