人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち料理

ことしはおせちを戴きました。
でもあんまり好きではありません。食べれるものがないので・・・。
ごめんなさい。全部手作りだったらきっとおいしいのにね。
でも写真に撮るとすごい豪華だね。
まあ見るだけで気分がいいや。
と言うことでありがとうございました。
おせち料理_e0031799_11112638.jpg

初詣の日はなんと初詣前にお昼ごはん。神さまごめんなさい。
京菜家』をのぞくとたまたま空席が。どうも待っていた人たちが待ちきれなくてどこかへ行ってしまったらしい。なんとよいタイミング。今日は京しっぽくとにしんいなりを戴きました。おいしいね。お正月にはぴったりのお店のです。京都観光の方もぜひお寄り下さい。京都らしさを感じられます。うふふっ。
おせち料理_e0031799_11304381.jpg


平安神宮から歩いて八坂さんへ。帰りにはあんこわらびをお土産に岐路に着きました。
おせち料理_e0031799_11282625.jpg

平安神宮から八坂さんへの道に初春に春を感じるたんぽぽを発見。
おせち料理_e0031799_11292615.jpg

おせち料理_e0031799_11293872.jpg

おせち料理_e0031799_11294985.jpg

by bali_hanikam | 2008-01-02 11:08 | たべもの*makanan