人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き過ぎ?CAFE NADI

確実に行き過ぎ?遠いのに・・・。とは思いますが、またまたCAFE NADIに行ってきました。
でも夜は初めて。
エスニック料理は生まれて初めて(あっでもインド料理は1回あるよ・・・的な)と言うタカラジェンヌのOさまを連れて参上。
行き過ぎ?CAFE NADI_e0031799_11205959.jpg

またまたこあがりスペースでまったりさせていただきました。
行き過ぎ?CAFE NADI_e0031799_12142021.jpg

ガドガド・金目鯛ジンバラン風・テンペゴレン・サテウダンを注文。
行き過ぎ?CAFE NADI_e0031799_11174647.jpg

ほんとはあとでナシゴレンかミーゴレンを頼みたかったのに・・・。おなかいっぱい。
でもデザートは・・・。
またダダールとクリームブリュレを。もちろんジンジャーチャイもいただきます。
はぁ~ほんとにおなかいっぱい。
と思いつつ食べていたら、wayanが「ブラックライス好き?」と聞いてきたので「好き好き~!!」と答えると「じゃあ、待ってて作ってくる!」の一言。
「わ~い」と答えたけど、おなかいっぱい。どうしよう・・・。
でもひとくち食べてみると、ちょっとあったかい黒米がもちもちしてておいしい。
大好きなブラックライスプディングでした~。
ココナッツミルクがもっときいててもいいかな?とは思うけど、その分あっさりしてて食べやすいかも。あんなおなかいっぱいだったのに、食べれたんだもんね。
行き過ぎ?CAFE NADI_e0031799_11225013.jpg

今後お店で出そうと試作中だったらしい。ぜひぜひ出してみて~。
日本人は好き味だと思う!

Oさまも問題なくサンバルやケチャップマニスやガドガドのピーナッツソースも戴いてたし、よかった。

by bali_hanikam | 2007-11-30 23:23 | たべもの*makanan