「ほっ」と。キャンペーン

ハーブティ

すーどんが病気らしい。バリ島暮らしなのでなにかと心配。
免疫力が低下しているらしい。
わたしも今年は免疫力の低下で病気ばかりしていたから、何か良い方法は?と思っていたのでこの際免疫力を高めるハーブに挑戦することに。
自分でもまだ飲んでないのに、バリ島へも送付。

1つはアメリカンインディアン御用達のエキナセア。それと甘草(リコリス)とローズヒップそれにジンジャーなども混ぜてねと提案。

わたしはまずエキナセアとリコリスとジンジャーのブレンドを試してみています。
草の匂いと甘草の甘みとうっすらジンジャーで風邪に効きそうな感じ。
あんまり一度にたくさん飲まない方がよいようなので、少しずつ続けてみようかなとおもっているところ。
e0031799_1120011.jpg

バリのsuasanaを感じるfoto-foto
e0031799_11203052.jpg

すーどんが早く元気になりますように・・・。
[PR]

by bali_hanikam | 2007-11-20 11:12 | ひとりごと