人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴン

レゴン_e0031799_22443065.jpg今日は火曜日で練習日でした。最近やすみがちで、家でも練習不足なので不安でした。なぜか体はとても元気でした。元気な時とそうでないときの差がやってみないとわからないので、困ります。アスリート失格です!(アスリートじゃなかったぁ・・・)

心がやる気なくなると、あきらかに踊りに出ます。そしてわたしは誰よりもそれが顕著です。テクニックが足りないからだとは思いますが・・・。

今日注意された、動きの1つに体が手が離れすぎると言われた所があり、心が離れてるように見えると・・・言われました。
そう言われると、心があたりがあるのです。その動きの時、集中力が欠けるのです。きっとほんとに心が離れてるんだと思う・・・。

レゴンは丁寧に踊るので、心の勉強にもなるなぁ・・・といつも思います。

もちろんきっとはげしい踊りでも心を入れて踊らなきゃいい踊りにはならないんだろうけどね。

by bali_hanikam | 2005-08-09 22:45 | バリ舞踊