人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 in バリ島

すーどんの結婚式の為にバリ島へ行って来ました。
行きのガルーダインドネシア航空の便がなんとフライトキャンセル!欠航!
カウンターでそれを聞かされてあんぐり。
明日は結婚式。今晩着かないと意味がないのに・・・。
でもシンガポール経由の便に振り替えてもらい、4時間遅れで到着できることに。

ガルーダの予定がシンガポールまでは、シンガポール航空に搭乗。
映画見放題!
『偏見とプライド』と『エリザベスタウン』を観てみました。オリバーツイストが見た
かったけど英語&中国語字幕だったので、断念。
シンガポールで乗り継ぎガルーダでバリへ。
乗り間違えの人が降りる為に荷物を取り出した所、丸めた地図(固い!)が頭に
降ってきた!激痛。一緒にフライトアテンダントのおねーさん(超美人)も当たって、
二人でsakit!
そのおかげでちょっと仲良くなって、シンガポールのタブロイド誌をもらったり、
なかなか楽しい旅の始まり。

とは言っても、到着はかなり遅く、すーどんのおうちに着いたのはPM11:30頃だった。
道に迷ったけど、やっぱり村の少年が助けてくれた。
ここバリ島では、誰かが必ず助けてくれる。

結婚式は、やっぱり不思議なことだらけ&待たされることだらけ。
でもとってもいい経験。
結婚式 in バリ島_e0031799_218475.jpg午前部(早朝5時頃から起こされて・・・)の儀式が始まった。
結婚式 in バリ島_e0031799_2113566.jpg
結婚式 in バリ島_e0031799_21124241.jpg

午前部は終了して次は、午後1時から。いったい何が始まるのかすーどんもわからない・・・。

by bali_hanikam | 2006-02-17 20:54 | バリ島