人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

ベビーリーフ
収穫_e0031799_9181435.jpg

ミニレタスちゃん
収穫_e0031799_9181426.jpg

昨日いったん、収穫しました。
晩ごはんの麻婆豆腐にトッピングしたり、朝ごはんのスクランブルエッグにちゃんぷるしたりしていただきました。

kurireがniconico星に帰ってから、もう2カ月。
忘れることはないし、まだ神戸にいないとも考えられないけれど、地球にいるわたしたちは毎日明日に向かって歩き続けるしかないのです。

宮崎は、台風接近ですごい雨風です。
三連休なのに・・・と思う一方、お休みでよかった^^とも思います。

なんでもいつもいいと悪いがあるのかな。

そういえばmizoさんからのお知らせMLがあり、伊丹で個展をされるそうです。

パーティもあるらしく、kurireと行きたかったなぁ~と思ったところです。

お近くの方は、mizoさんの個展、ぜひ行ってみてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/mizoweb/archives/51982216.html

by bali_hanikam | 2012-09-16 09:18 | ひとりごと