人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅せられて、インド。

魅せられて、インド。_e0031799_025112.jpg

「魅せられて、インド。」なんて素敵なタイトルだったので、大好きな福岡アジア美術館へ。

サリー展などは行ったことあるけど、よく考えたらインド展って経験ないかも!

でも無性に楽しみで、思わずでかけてしまいました。

入り口から、なんだかワクワクで。

藤原新也さんの写真は、よく知ってるーと思って見ずに中に突入しちゃいました。ごめんなさい!

初めは、インドを題材に日本人が描いた絵。これが秋野ふくさんとか横尾ちゃんとかですよ。

知らずに来て笑っちゃいました。

もうご機嫌でずんずん進みます。

すると色んなインドに魅せらた人たちの、コレクションの数々が!

なんとも楽しいものがたくさんありました。

さすがインド!

一人で行ったが、とても残念!
たくさん爆笑したり、はしゃいだりしたかったのに〜。

ほんとに色んなインドが楽しめますよ。

by bali_hanikam | 2012-02-16 14:50 | ひとりごと