人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷかぷか

昨日は妹夫婦のお店が店休日だったので、はじめておでかけすることに。
先週は、バレンタインデーの資材購入やMRで1日完全につかったので、休みとは言えない日でした・・・。

中学の同級生が迎えに来てくれて、どこへいこうかと思案した結果「プカプカキッチン」というなんともほのぼのしたお店にうかがうことになりました。

この辺りは、昔よく免許取りたての時に車の運転に訪れた場所です。
なつかしい~。

でも家も増え、お店も結構出来ているようです。
変わるもんだわ・・・。

12時前に着いたと思いますが、ちょっと荒れた海のすぐ横に立っていて、わたしたちにはさわやか過ぎるロケーションでした。
お店にはすでに2組の先客が。

テラス席はすごく素敵でしたが、寒いとの事だったので、普通の席に。
とてもいい感じの建物とボリュームたっぷりでおいしいお料理をいただきました。
そしてのんびりさせてもらいました。
ぷかぷか_e0031799_2342583.jpg

わたしたちは、迷惑なことにかなりのんびりさせてもらいましたが、結構辺鄙な場所にあるのにお客さんが多く人気のお店のようでした。

+100円でつけたスープもおいしかったです。
クリームチャウダースープでした。

ごちそうさまでした。
ぷかぷか_e0031799_2350046.jpg

by Bali_hanikam | 2012-01-24 23:48 | たべもの*makanan