人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレヌーボ

駅の券売機まえで、大惨事が起こっていました。
たぶん切符を買おうとしていた女性が、ワインを落として割ってしまっていたのです。
アルコールの匂いがちかくにたちこめて、駅員さんがそうじをしていました。
女性は、申し訳なさそうにしていました。
そして駅員さんはとてもやさしく一生懸命そうじをしていました。
女性のbagが汚れていないかなどをきにかけながら・・・。

かわいそうにな・・・とおもいながら、家に帰り着くと、ニュースでボジョレヌーボ解禁!とさわいでいました。

あのワインはボジョレヌーボだったの!?

あの後、さすがに買いなおす気力はないような気がする。

だとすると、解禁日に飲めなったことになる。

なんだかとてもさびしい気持ちになりました。

気を取り直して、ことしのボジョレヌーボについて、家族と語ってほしいなぁ~。
ボジョレヌーボ_e0031799_23595556.jpg

by bali_hanikam | 2010-11-18 23:51 | たべもの*makanan