人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気持ち

なんだか今日の天気は、秋という感じです。
秋は大好き。特に今日のようなひんやり空気と暖かい太陽って最高です。
今朝の空には逆さにすると流氷にも見えるような雲がもくもく。
秋の気持ち_e0031799_12135793.jpg


昨日は、1年以上ぶりにバリ舞踊ダンサーの大西さんとお茶することになったので、梅田でゆっくり出来るカフェを・・・と思ったのですが、やっぱり最近愛用のブーニャブーニャに行くことに。
今日はキッシュがおいしそうだったので、ブーニャブーニャランチに。
飲み物はやっぱりプラス100円でカフェラテに。
秋の気持ち_e0031799_12164612.jpg

プラス300円でプリンもつけられるようです。
秋の気持ち_e0031799_12173350.jpg

プラス100円でフィナンシェもつけられるだった・・・。(写真はありません)

みんなちょうど折り返し地点なのか、色々思い色々考える時期のようです。
今日の結論、自分らしく自分の幸せをみつけて、実現するために努力しようとね。
小さいことから・・・。あ~きよし師匠だ・・・。

by bali_hanikam | 2010-10-16 12:20 | たべもの*makanan