人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々なお誘い

すっかりすごしやすいいい季節になったからでしょうか・・・。
友人知人からの色々案内が届きました。

昨日&今日は、御堂筋kappoやチャリティーコンサートでゴスペルを熱唱すると言うお知らせ。
2日連続で、きっと楽しく歌ったと思います。今回は残念ながら行けなかったのですが・・・。
クリスマス頃には、ワークショップ付きイベントもあるそうです。
えっ!?わたしがゴスペル?ちょっと難しいです。
声が小さいので・・・。

それから、水彩の個展への案内。
今回はイベント日にジャンベとのライブペインティングもするって書いてあります。
いつもさらっと無理せずに、なんだか軽やかに個展などをこなす彼女。
もちろん見にこうと思っています。

そしてそして、とても素敵な料理家のマキュマルーンワークスさんからも。
11月に陶芸家の方とのコラボ料理イベントをするとのお知らせです。
色々なお誘い_e0031799_2243544.jpg

色々と楽しみです。
わたしもがんばろう~。なんて思っちゃいました。

話は変わりますが、昨日は2010年10月10日。10時10分からセールを行うスーパーもありました。
来年は11月11日ですね。両親の結婚記念日です。二人は特になにもしませんが、なぜか忘れられないわたしです。

煮ものに見える、里芋と鶏肉の中華風炒め煮。
色々なお誘い_e0031799_22441069.jpg

by bali_hanikam | 2010-10-11 22:44 | ひとりごと