人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢日記

今朝は早朝から、色々夢を見て何度か目を覚ましました。
とてもはっきり覚えていたのに、数時間であっという間に忘れてしまいました。

だけど、ひとつだけ「千葉の柳川」と言うキーワードだけが、頭に残っていたのでググってみることに。

なんと千葉県市原市に柳川って場所がありました!
房総半島のちょうど真中くらいで、とてものどかな場所らしいのですが、ネットの地図上ではちょうど大山神社って辺りがその場所でした。

と言うより、他にあまりなにもないようです。

パワースポットコンシェルジュって人のブログに、その神社やまわりのことが書かれていました。

なんか、ちょっと気になる場所と言うか、のんびりしててほっこりしに行きたいなぁ~とちょっと思いました。

夢とどういう風につながるのか、わたしとどういう風につながるのかわからないけど、楽しみ・・・。

by bali_hanikam | 2010-10-04 21:16 | ひとりごと